ホームページ制作 事業紹介

ホームページ制作 ひとみデザイン

ホームページ詳細

クライアント名ひとみデザイン(自身のホームページ)
サイトURLhttps://hitomidesign.com/
業種サイト制作・ネットコンサル・情報・広告業
地域岐阜県多治見市
制作年2021年
担当サイト設計/ライティング/デザイン/ブログラム
使用テーマLightning G3
プラグイン・Lightning G3 Pro Unit
・VK All in One Expansion Unit
・VK Blocks Pro

ホームページのポイント

カンタン修正

今時代はホームページは作って終わりではなく、制作してからがスタートです!
集客するには常に新しい情報を発信して、記事を投稿してホームページを大きく育てていくことがとても大切です。
そのためには制作後もお客さま自身で簡単に情報を修正・更新しやすいホームページが必要になります。

ひとみデザインでは納品後お客さま自身がホームページを簡単に運用できる仕組みをしっかりと見据えて作成しております。

特にLightningテーマを導入することにより、お客さま自身でも簡単に運用をすることができ大変好評いただいております。

また以前はホームページの修正が発生するたびに制作会社に依頼し、その都度費用が発生していましたが、
Lightningテーマの導入で修正はお客さま自身で行うことができ費用を大幅に削減することができています。

自由度が高い

以前はWordpressのテーマを使用すると、自由度が低く「思い通りのデザインにならない」「うまくサイト構成できない」と使用をためらう方も多くいらっしゃいました。

ひとみデザインでは多くのテーマを使用した中でも、自由度の高いLightningテーマを使用することによって、
デザインを損なうことなく、お客さまの強みをしっかりと発信できるホームページをご提供しております。

またLightningテーマを使用することによってプログラム費用を抑えることができ、低価格でホームページを納品しております。

その他ホームページ制作実績

ホームページ制作 名古屋 ひとみデザイン
ホームページ制作 名古屋 ひとみデザイン
ホームページ制作 名古屋 ひとみデザイン

制作者情報

ひとみデザイン
ひとみデザイン
岐阜県多治見市を拠点に名古屋を中心に
女性集客に特化した小さなホームページ制作を行っております。

女性デザイナーだからできる!
女性に好まれる上質なデザインを得意とし、好評いただいております。

また行政機関と連携してITアドバイザーとしても活動中。
サイト設計、SEO対策、SNS集客と幅広い相談にも対応しております。

ホームページ制作、ネット集客でお困りのことがございましたら。
お気軽にお問い合わせください。
この制作者に依頼の問い合わせ