コンパスグループ

Compass Group 0
Compass Group 4
PC表示イメージ
Compass Group 6
スマートフォン・タブレット表示イメージ
Compass Group 3
スマートフォン、タブレット、PCとさまざまな端末で正確に見やすく表示できることが重要と考えています
Compass Group 5
ダッシュボードでも公開ページと同様のイメージで編集できるようにカスタマイズしています

このサイトについて

弊社が属するグループのブランディングを目的として構築したホームページです。
2020年の制作当時、リリース直後だったテーマ『katawara』のデザインに注目し、デモサイトとしての役割も考慮して制作しました。

『Katawawara』、『Lightning G3 Pro Unit』、『Lightning Pro』を使用したホームページの制作実績はほかにも多数あります。
弊社ホームページでご確認いただけます。

制作者情報

株式会社コンパス
株式会社コンパス本気の会社を本気で応援する「販促羅針盤」
株式会社コンパスは神奈川県厚木市で1997年に創業しました。
神奈川県央地区を中心に、東京都や近郊の都道府県のお客様からホームページ、印刷物、看板など販売促進媒体の制作を請け負っています。

目的やターゲットに合わせて「効果の上がる」ホームページを企画・提案します。
ユーザーの体験を重視した画面設計をはじめ、SNSとの連携、社内で更新しやすい仕組みなど、ホームページの目的やご要望に合わせて制作いたします。
リニューアル・新規構築のほか、更新作業や保守なども承ります。
お気軽にお問合せください。

外注スタッフと正社員の募集も行っております。
詳細は弊社ホームページでご確認ください。
この制作者に依頼の問い合わせ